童心に帰るということ

今晩和、藤佳です。


ワクチン済んだもの同士、友人とテーマパークにお泊りに行きました。

テーマパークはかくかくしかじかあってここ2年くらいのマイブームなんですが、楽しくハマっています。

それまでって、1万円近く払って何しに行くんだ…と呆れにも似た気持ちでテーマパークを見ていましたが、詳しく知れば知るほどハマるというか。

例えば、テーマパークにいるキャラクターって結局はきぐるみで中に人が入ってるわけですが、それはともあれ、キャラクター自身は愛くるしく動くというのはすごいですよね。

スーツアクターさんの演技力の賜物なわけですが、そこの難しいことは考えず、「かわいいー!」「たのしー!」となれる素直な気持ち、大人になるとなかなか貴重な気がします。


楽しいもの、面白いものに純粋に接することのできる感性は大事だし、テーマパークは私にとって、その感性を守って培ってくれる大事な場所だと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?