見出し画像

20221106

今週1週間は、息子の風邪騒動でヤキモキ。
八つ当たりな暴飲暴食もして、ストレスも食べ物も身体に溜まりに溜まった感じが嫌で、
のんびりしたい家族を置いて、近所の喫茶店へ。
コーヒーを飲んだら、やっとマイペースが戻ってきて、ほっとした。ノートに今後のやれそうなことを書く。

買い出しをして帰宅後、出るわ出るわ、くしゃみ、トイレ、鼻水!
デトックスされてるようでいい感じだ。

平松モモコさんのラジオを久しぶりに聴く。
美容の話。ぜんぜんお化粧のきほん分からないけど、好きなことを話してる人の話はたのしいんだよなあ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?