見出し画像

いい歳して急にジャニオタになった話② 〜ほぼ平坦なジャリ道〜

2023年元旦、急に落ちた。
SixTONES沼にどっぼーんと落下。

2022年後半、仕事関係でショッキングなことが起こり、
なぁーんにもやる気が出ない日々が続いていた。
そんな時期になんとなく観た『ホリック xxxHOLiC
「なんか声がいい俳優さんいるなぁ……」
って思ったのが、松村北斗くんだった。
ちょっと調べて、へぇ〜SixTONESのメンバーか、
京本政樹様の息子さんがいるグループね。って感じ。
(ほんとマジで知識なかった)
あっ、前に見た『レッドアイズ 監視捜査班』にも出てる……
うぉっ!あの時、良い若い俳優さん出てきたなぁって思った人、
ジャニーズ?アイドルだったの??
へぇ〜。ってのが初認識。

そこからしばらく経って年末、紅白の話題がネットに出始めたのをきっかけに
Youtubeで「SixTONES」を検索。
そこで『Boom-Pow-Wow!』のMVに出会ってしまった……
何!?めちゃくちゃカッコイイじゃんっ!!!!!!
イヤイヤ、歌上手いし、ラップもめっちゃカッコイイ♡
色々漁っていくと、イヤだ♡バラードも素敵♪
何このギャップ!?
からのどハマり。

ほぼ平坦なジャリ道を歩いてきた私にとって、
岩が立ちはだかった様で……正直、仕事関連で年明けからの3ヶ月が怒涛すぎた。
朝から夜まで忙しすぎて心も身体もマジでヤバかったのだけど、
実はSixTONESの治安悪めと言われる歌と存在で助けられた。
なんだろ、キレイごととか優しい励ましとか全然要らなくて、
ただただ怒りにも似た辛さをリンクさせて放出させることで
日々をやり過ごしていたのかもしれない。
本当にありがとう。

沼れば沼るほど彼らはたくさんの魅力を持っている。
思っていることとか、エピソードとか全然書きれないし、
ましてや言葉にするなんて難しい。
でも、たまにはポロポロとまとめて備忘録としていこうかな。

なんだか周りがざわざわしている今日この頃。
色々なことが巻き起こって、
自分達だけではどうにもならないことも、
思いがうまく伝わらないことも、
色々考えてしまうこともたくさんあると思う。
それでも SixTONESらしく進んでいってほしい。

結成8周年おめでとう!!!!!!
まだまだteam SixTONESの新参者ですが、
最強の6人を信じていきたい。
いつもありがとう♡
これからもよろしく☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?