チャネリングとは

高次元の存在とコンタクトをすることをチャネリングといいます。

講座とかでやりかたを習うかたが多いと思います。

私の場合、勝手にはじまりました。

ある日、高速道路を運転しているときにモヤモヤとしたものが頭の中に見えました。

脳裏に浮かんでいて、自分の目は前方などを見て運転しています。

なんだか黒っぽい、モヤモヤしたもの。

それからしばらくして、あなたのハイヤーセルフですよ、といわれて受け取った絵が黒い服をきた女の人の絵でした。

いま思うとあれはハイヤーセルフではなくて、おそらく私の守護霊のリーダーではないかと思います。

その次に現れたのが紫色のもやもやしたエネルギーをまとった和服を着た男の人。

そのとき働いていたところの廊下を歩いたら突然あたまの中に浮かびました。

顔をアップしてみると、すごいイケメンで、私の画力では描けそうにありません。

こんな人が現れたよ、と適当にスケッチしてTwitterにのせたところ、あああなたの守護神の○○じゃないですか?

といわれ、ああそうか!となりました。

すごく鈍くってきがつかない私。

その次に、現れたのが3人組の女神です。

色違いのバトルスーツを着ています。ドレスとか和服ではなくて、バトルスーツです。赤、緑、青の3人です。

衣装はころころ変わるのですが、バトルスーツです。プリキュアとかみたいな。

人間ではなくて、女神だな、とわかったのですが、さて、3人も一緒に現れていったいどういうことだろう?

近くの神社を回ってみて探してみたらどうだと言われて、女神をまつっているあちこちの神社にいってみましたが、どこの女神さんも違いました

3人組に武闘派というすごいヒントがあったのになかなかわからない私。

結局、3人組の女神は結構ちかくの神社でみつかりました笑

しかもかなり有名、、、それぞれお三方とも私とは前世でいろいろと関係がありました。

自分の鈍感さんに苦笑い笑

しかし、この先、大変なことになったのでした、、、

つづく(かも)