ロマンチック、じゃなくて、チャネリングが止まらない

前回、チャネリングがはじまった経緯から武闘派3人組の女神とつながったことまで書きました。

それぞれ、薙刀、弓、楽器と特徴的な武器?を持っていてそのあたりもヒントだったんですが。楽器が武器って仮面ライダーもいましたね。

あれは確か2020年のことですから4年ほど前のことです。

守護神は男神2と女神3の合計5柱と言われ、名前がわかった男神2柱の他の守護神は誰だかわからなかったのです。

(後から女神2柱、男神3柱だともいわれましたが、どうも女神3柱、男神3柱みたいです)

3人組も3人そろって守護神ということでもなさそうだったので(いま考えると3人揃って守護神、とも言えないこともないのですが)、続けてあちこちの神社にいきました。

なぜ神社にいくのかというと、神社にいくとそこで祀られている神様の姿が脳裏に浮かぶので、自分のところにいる神様と姿が比較できるからです。

どこかの神社に行こうとおもうと、そこの神様が見えるようにもなりました。

しかしある時から頭の中にずーっと映像を流しているように神々の姿が見えつづけて止まらなくなってしまいました。

頭がおかしくなりそう、、、、

(元々おかしいのかもしれませんが笑)

なんとかしないとこのままではマズイとおもって、いろいろ友達とかに相談してみました。

チャネリングの講座を受けたある友人から、講座ではチャネリングの終わらせかたも教えてもらえるとききました。

値段がそこそこしたので悩みましたが、藁にもすがる思いで受けてみることにしました。

ちなみにチャネリングよりもずいぶん前にロマンチックなことは止まっております笑

つづく(かも)