見出し画像

動くピクトグラム

オリンピック開会式の『動くピクトグラム』のパフォーマンス、素晴らしかったですよね。開会式の中で一番おもしろかった。生放送でワクワクしました。

「20000回くらい練習したんじゃない?」

って長男が言ってました。ホントにそんな気がするから、その真摯な努力に感動。

演じてたのは、が〜まるちょばさんだったのですね。長男が小さいころ、Eテレにパントマイムでよく出演されてたので、覚えてました。

ところで、さっき、次男が、録画したドラえもんを見てましたが、ビックリ。

開会式より前の放送ですが、ピクトグラムを取り上げてる!

画像1

このパフォーマンスが話題になることを事前に予想していたのか⁉︎

すごい先見の明!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?