見出し画像

飛び降りて学んだこと

⚠️自殺推奨の意思はありません。画像はAIRが好きなので使っています。嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。影響を受けやすい人は読むのを注意してください。

2021年4月11に初めて飛び降りたよー🐱
8m。低すぎて笑える。足からの飛び降り

飛び降り前の状態と身長体重🐱
高校1年生。153cm34kg
酩酊中に実行(ダウナー系)

飛び降り直後の状態🐱
腹部の動脈破裂 骨盤骨折
L3破裂骨折
ショック状態で
水辺にうつ伏せに着地してたから呼吸ができない状態。死角。
8mの癖にめちゃ好条件な落ちで聞いた時なんで助かったのか分からなかった。

助かった理由🐱
発見者はご飯を食べに車で出かける途中に私を見た。
帰りにその道を通った時私が居なかったのとスリッパを見て不審に思い下を見たところ私を発見。通報しヘリで搬送。うつ伏せをひっくり返し奇跡的に助かった。輸血、手術までが早かった。

低地にも関わらず好条件の落ち方
クソド田舎の死角からの発見者

色んな意味で運が良いのか悪いのか。笑

分かったこと感じたことの箇条書き🐱
8mで私の体重であれば動脈が切れるほどの衝撃を受ける。骨は折れる。
衝撃は来るけど痛みはほぼ感じなかった
声が漏れるほどの衝撃。割と呻く
すぐ意識は消失するのでもがき苦しむ時間はあんまりない。
排泄障害 脊椎、神経圧迫、下肢不随などの後遺症になる可能性が高い
600万以上は医療費がかかる(学校に行っていたのと父親が務める会社の保険で何とかなった)

次に向けての対策🐱
直前に自殺をほのめかすことを他人に知らせない。なるべく人に見られないようにする。
強く酩酊状態をつくる。

今の気持ち🐱
落ちるという自分ではどうしようも無い状況を作ると自然の摂理に任すしかなくなるので手軽さが好きです。手軽だけど計画性を持つことが達成に繋がると学びました。
今度は通りの少ない峠から落ちたいです。
海抜高度253m。150mマイナスしても高度100mはある所です。木が生えた急斜面に落ちることになるので木に刺さりそうでビビります。ある程度落ちたらバウンドしてゴロゴロ転げると予想します。
人に見られたくないので昼に手前で降りてその地点まで歩こうと思います。
バレたくないので家族にどこ行くの?って聞かれたら駅前で買い物してくるって言います届出出して探してる時には駅とは真逆の全然使われてないド田舎峠の高度100mのヘリも降りれない救急車も来れない山中で死んでるといいです。いや死にたい。です。

またなにか書きます。
読んでくれてありがとうございます🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?