見出し画像

【自分大好きもっちー】夏至を過ぎたらコレをして!をやってみたレポート

こんにちは、ねこずきです。

夏至にはみなさまいいエネルギーを受け取れましたか?2020年の夏至はパワフルなエネルギーなのでいい気持ちで沢山受け取ってみてくださいね。

それでは、タイトルの件で体験レポートしてみたいと思います。

動画の概要

もっちーさんが夏至から秋分の日までのエネルギーをもっとパワフルに活かしたいと考える方には次のことをやってみてください。というお話でした。(龍神パワーを味方にするとのこと)

もっちーさんおすすめのエネルギーを活かす方法(簡単にまとめました)

1.朝起きたらシャワー(できれば冷水かやや冷たい水、熱すぎない水)をあびる(よどんだエネルギーを洗い清める効果があるそうな)

1のさらにパワーアップ版は粗塩で下記に書いている部位をマッサージしたらなお良いそうです。

〇手、腕、肩、胸、おなかを粗塩でマッサージ。あと、女性の場合はお尻もつけくわえるといいそうです。あと目に入らないようにチョンと「みけん」に粗塩を塗る。とのこと。

2.太陽礼拝する(ベランダor屋外に出て朝日を全身に浴びる、今日一日元気に過ごせることに感謝する)

※ヨガの太陽礼拝ではなさそうです。(笑)

※ちゃんと服着てからベランダor屋外でましょうね!(心身清まっても通報されたら困りますからね)

3.ハーブ系の葉を浮かべたお水を飲む(ふつうのお水でもOK)

夏にグングン伸びる植物エネルギーを水に転写させて飲むのでいいそうです。詳細は動画をご覧ください。

さらにパワーアップをお望みであれば太陽にそのハーブ水(ミントの葉など)を朝日にあてて、朝日に向けて飲めばさらにいいそうです。

※もういちど動画をみながらまとめていたんですけど、1回みただけでは出来ていない部分もあったんだなと、私自身振り返りになりました。

私の体験と体感(2日目)

まだまだ2日目ですけど、1日目から体感としては「朝からの身体の動きがすごくいい!かつ1日元気に動ける!清まった感じがする」というのが初日からの感想でした。

まだまだ積み重ねてみないとわからないことですけれども、2日目ですが、このモーニングルーティン(おしゃれに言ってみた)朝シャキッとなります。朝シャキッとすると1日もダラダラする時間も少なくて私的にはいい情報だったと思います。気軽にやってみて良かったです。

朝日を浴びたあとは、すがすがしく幸せな気持ちを体感できましたね。

メリットとしては、どのプロセスもお金も掛からず取り掛かれること。ミントの苗を近くのホームセンターから買ってきたくらいの初期投資でした。粗塩はふだん料理で使っているので自宅にありました。

ミントのポット苗:129円

これは志向の問題ですが、私はのびのびと生長してほしいので植え替え用の簡易な植木鉢100円、土100円と合計で329円(税抜)で準備してみました。

デメリットとしては、馴れないうちはシャワーの冷たさ(最初は極ぬるま湯でスタート)にびっくりします。※これを読んだ方試す場合は、どうか無理のない程度で試してみてください

もし、夏至のパワーをもっと活用したいと思うあなたにおすすめします。

もっちーさんの動画はこちら↓↓↓


以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?