見出し画像

UKI❇︎SHIZUMI坂ノ下

約1ヶ月ぶりの照り焼きnoteです🐟

2022年も40日目を迎えました。晴れやかな気持ちで幕を開けた2022年でしたが、正直この40日間、necolatierのココロは浮き沈みを繰り返しています⛵️

そして、この浮き沈みの一番の悩みどころは、コレと言った原因が見当たらないコトなのです🤔

時折訳もなく悲しくなったり。常にどこかにモヤモヤを抱えています。
角度は違いますが、美味しいモノを食べたり、綺麗な景色を見ても、どこかシックリこなくて、腑に落ちない感覚を味わっています🌀

写真は本日食べた苺のフレンチトースト🍓
確かに美味しかった。
でも、モヤモヤは共存している。

一体このモヤモヤの正体は何なのか。
気が付いた時には消えているものなのか。

焦らずゆっくり答えを探してみようと思います🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?