見出し画像

はじめました、こんばんは。

小松です。

ブラボーカフェというバンドのボーカルとギター、学園祭学園のサポートメンバーをしています。

バンドのことや自分の音楽のこと、好きな音楽のことなど、音楽についてを中心に書くのではないかと思っています。見てくれた人がちょっとでも興味深さや面白みを感じてもらえれば、ぐらいの軽い気持ちでやるつもりです。

ちなみに本日、2020年5月16日はブラボーカフェの初企画ライヴ(10年以上やってるのに!)が行われる予定でした。Ba.鈴木くんの別バンド「ズルズーズー」と学園祭学園から青木くん・阿部くんのユニットという初の試みをお願いしていて、とても愉快なひと時になる予定でした。

もちろん、こんなご時世なので延期になってしまったことは仕方がないのだけど、今回のライヴのキャンセル料は発生しておりまして。全然払えないような額でもないし、それによって生活が困窮するわけでもないけれども、ただただ自分たちがマイナスを被ってよしとするわけではなく、バンドや音楽に関するものを提供してそれを埋め合わせることが出来るのが一番理想的かなと。

なので、もし面白いと思ってもらえたら、無理のない範囲でのサポートも歓迎しています。ただ、重ねて言いますが、お金に困っているわけではないので、そこはご心配なく。

企画ライヴは、状況が落ち着いたら必ずやるつもりでいるので、楽しみに待っていてください。その暁にはお互い元気で会いましょう。

画像は、僕が今までに食べた中で一番エクスペンシヴなおかゆです。

良いと思ったらサポートをお願いします。いただいたサポートは、当面は企画ライヴのキャンセル料の補填に使わせていただきます。