見出し画像

主婦、スモークチキンを使った夕飯の話をする(簡単20分燻製 スモークチキン)

スモークチキンを作るときは必ずカルディでトルティーヤの皮を買ってきてサルサソースと一緒に包んでたべるの。
たまごをね、低温で液体と固体の間くらいのスクランブルエッグにしてスモークチキンとサルサソースと一緒に食べても美味しい。
アボカドはダイスカットにするか、ペーストにしてしまうか悩ましいところ。
前日にスモークチキン作って煙を落ち着かせたらオーブンで温める。
クレープパンで温めたトルティーヤの皮を1/4にカットして、いろんなパターンが楽しめるようする。
もう少し具材が欲しいなぁ。
よし!余ってるウィンナーも炒めよう。
輪切りにしてカレー粉とマヨネーズで炒めてみようかな。

主婦になってこんなことばかり考えてるよ。
やっぱり夫や子供が美味しそうに食べてる姿を見るのは生きがいだね。
今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?