見出し画像

主婦、疲労がピークの月曜日(カモ肉のロースト)

子供の風邪が先週から治らずもう疲れがピークです!

ブログやれる時間もなかなか作れず、ストレスは溜まる一方。

自分の時間が取れないので、イライラしてしまいます。

やりたいこととやらなければいけないことのバランスを取ることの難しさ。

ストレスで全身痒くなってさらにイライラ。

早く良くなってクレェーーー! 

11/3からインデックスされてなかったブログの記事が少しずつインデックスされるようになったので、なんでも少しずつしか進みませんね。

そんな中でもブログ更新してます。
よかったら応援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?