見出し画像

久しぶりの更新。そのまま使える大豆ミートの紹介。

久しぶりにnoteを書こうと思いました。
書くことは好きなんですが、実生活がバタバタしてた何を書いていいかわからなくなっちゃって。

初夏かな。そのくらいの時期にそのまま使えて水戻し不要で使える大豆ミート「SOYCLE(ソイクル)」のレシピ記事やレビューを書いててました。

途中で本業が忙しくなり、書きたいレシピが止まってたのでまた落ち着いてからレシピを書き足していこう。

大豆ミート好きだけど、子どもが小さいし夫はあんまりだから1人のランチ作る時にコツコツレシピ作って書いてる。
こういうブログで発表できるとテンションあがるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?