見出し画像

主婦、刺激をもらう(しっとりなめらかポテトサラダの作り方)

Twitterの企画で、アイキャッチの一言コメントをいただきました。
100名以上のアイキャッチを見て一言ずつコメントする労力たるや本当にすごい!
面白く色んな方のアイキャッチを見させてもらいました。
ありがとうございました。
その企画のツイートは下記に、貼り付けておくのでよかったら見てみてください!


155名の作品のうち、わたしだけアイキャッチが縦長でした。
昔っからこうなので、自分のところにたどりつくまでに「アイキャッチって横じゃなきゃだめなの?」ってめっちゃ焦りました。
小さい頃からフィーリングでやると基本的なルールから外れてしまうんですよね。
本当に内心ヒヤヒヤで。
でも、どんぐり所長さんは否定せずアドバイスをくださりすごく嬉しかったです。
企画に応募してみてよかった😆
またこういう企画にチャレンジしてみようと思えました。
いい出会いに感謝です‼️

嬉しくてnoteの更新忘れるところでした🤣
今日はしっとり系ポテトサラダの作り方をブログに書きました!
うちでは隠し味にニンニク酢をつかってます。
なんだか味が決まらないなって悩んでる方はちょっと試してほしいことも書いてます✨
よかったら遊びに来てください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?