見出し画像

主婦、喜ぶ(鯖缶ハンバーグと鮭ハンバーグのオートミールライスバーガー)

前に書いた鯖缶ハンバーグで作るオートミールライスバーガーの記事をリライトしました!
生鮭とはんぺんでつくる肉なしハンバーグのレシピを追加したので読んでみてね。
鮭は手軽に買えるけど、食べ方が単調になりがちって思ってフランス料理のクネルをイメージして作ったかな。
お魚をハンバーグにすると子供がよく食べるのが不思議でしょうがないです。
よかったら見てみてね!

あと、ちょっとブログの話させて。
ブログ開始3ヶ月で1万PV達成したよ!
95日間連続更新かつ100記事達成、そして1万PV!
コツコツコツ地道に続けてることがなによりも大切だね。
インデックスもほとんどされてるし嬉しい限り。
来年からはもっとブログでやりたいことがあって、100記事はその布石だからまだまだ通過地点です。
楽しいね、前に進むって。

noteは読んでくれるのかなって不安で毎日書いてるけど、読んでくれる人が多くてびっくりしてます。

ブログは一旦落ち着いて、更新頻度は落としますがnoteは更新します。
また読んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?