見出し画像

ROCKET PITCH NIGHT 2024

こんばんは、英語コーチのSHIHOです。

来週月曜日は、虎ノ門ヒルズフォーラムにて
ROCKET PITCH NIGHT2024が開催されますよ!

過去には590組以上の起業家が参加し
事業のサポーターや共同開発者の出会いの場となった大きなイベントです。

12月に和束へ行った際に、和束と和束茶にとっても感動していたところから
和束で事業を行う抹茶ツーリズムさんよりお声がけいただき
ブースでお手伝いをさせていただくこととなりました。
初めてのこのようなイベント、一生懸命勤めます!!
人生何が繋がってくるか本当にわからないですね。
ありがたい♡

気になった方はpeatixを覗いてみてくださいね。
https://rocket-pitch-night-spring-2024.peatix.com/?lang=ja
現地参加、オンライン視聴ともに無料で参加ができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?