見出し画像

お茶会のはじまり


「落ち葉を見ると、秋なのかな…と思うけど、暑いよね」

「ママは、心が折れる夏は苦手だって言ってた」

「心が折れるって相当よね」

「年齢と体力不足と異常気象だって分析してたけど〜」

「私達は、まだまだ若いから元気にお喋り楽しもうね!
ママがガールズトークだから自由にお喋り楽しんで〜って言ってたし〜」

「でも、ポチが聞き耳立ててるけど」

「名前はポチだけど、一応女性だから仲間よ。それに私達よりずっと年上だから
ポチの経験値からくるお話も聞けるかもしれないし〜」

「そうね、何かワクワクしてきたわ〜!」


サポートは、すべて我が家の猫ちゃん達の生活費に使わせていただいています☺