見出し画像

もう言わないでほしい

彼からのLINEが途絶えた。

彼はきっと今、最近できた「好きかもしれない」人にちゃんと向き合おとしている。
彼の「…かもしれない」は私への優しさで、本当はもうとっくに好きなのだ。

ポーカーフェイスでいつも冷静、冷めた印象だけど、本当はとても熱くて優しい人。激情と言ってもいいくらい。
そしてとても繊細。
バランスが悪い構造なのに奇跡のような平衡感覚で成り立っている。

そんなところも大好きでした。

お別れは覚悟しているし、もう戻れないのはわかっている。
だから、お別れの言葉はもう言わないで大丈夫。
言われなくても、私はずっと待ってしまうから。
待たないでって言われても。
こわいね、私。

自分の悲しみを優先して、いろいろ言葉をぶつけてしまってごめんなさい。
あなたのことを大切にしたいのにすぐに失敗してしまう。

彼女としあわせになってほしい、っていう気持ちも本当にあるんだよ。

とか言って、カッコ悪く、LINEしてしまいそうになるんだ。
わかってる。
noteがあって本当によかった。
大丈夫。
私には苔とモフモフくんもいる。
大吉おみくじがあれば完璧だったけどな。
でも、大丈夫。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?