見出し画像

甘党向け、酎ハイのブログ

最初の方写真綺麗に撮ってなくてすいません、家の中が反射して見えるのが嫌で切り取りました、あと載せてないのも飲んでる!

前置き。
色んなの飲んでて美味しかったのピックアップしようかなと思ってます。
私はワイン3杯ぐらい。チューハイなら9%までいけるタイプです。
*個人的感想なので人によって違うと思います。ちなみに私は甘党よりですw

お酒オススメ
定番!?氷結レモン🍋
さっぱりしてて美味しい。一時期はストロングゼロをずっと推してたんだけど、飲みやすさで言ったら氷結シリーズのレモンですね。


次は甘党向けの私の推しです!
色々試した結果、贅沢絞りのももとキウイが好きになりましたw 今はこの二本に落ち着いてますw


去年成人なのでそんなに多くは飲めてないけど、多分20種ぐらいは飲んだかなぁ…
記憶にあるだいたいの本数書きますw

・ほろ酔い(5種)
・氷結(6種)
・贅沢絞り(2種)
・梨系(2種)

・ビール(3種)
・カクテルパートナー(2種)

・ほろ酔いは初めて飲んだら後味が苦く感じた。期間限定シリーズのりんごといちごが凄く美味しい。

・ビールはクリアアサヒがすき

・カクテル好きかもしれない。

また美味しいの見つけたら付け足して書いていく!今は週末たまに飲むぐらいかな。

次は白ワイン何本か試してる!
白ワインの辛口飲めるんだけど、辛口の基準がわからない( ;∀;)
カレーとかなら辛口食べれないんだけどなぁ…

最後までご視聴ありがとうございました。

#お酒 #チューハイ