見出し画像

なつちゃん誕生日!5/18

オリキャラが三周年になりました!
同じキャラを描き続けて、ポーズ変えたり構図変えたり色々考えつつ描いてきました。

ラインスタンプも作ったし、色々ありましたね。なつちゃん好き!!誕生日おめでとう!
本当は5月18日なので土曜日なんだけどね。


ツンデレで嬉しくても素直になれない子、メイドちゃん。甘いもの好き。
どういう方向で行くか悩んで色々迷うこともあったんだけど、三年目にしてようやく落ちついてきたw

なつちゃんはツンデレじゃなくなってる気がして…ツンデレって絵でどう表現したら伝わるかって難しいですね…
ツンデレを考えることが今後の課題だ。

ツンデレってなんだ!!って何度も考えたけども、私自身がツンデレっぽいところがあって
応援してくださったりコメント貰ったりしてすっごく喜んでても表現できない人ですね…←

名前出していいのかわからないけどこの場を借りてお礼を言わせて下さい。「たらりる」さんと「こうちゃん」さんインスタの皆さんいつもいいねありがとうございます( ;∀;)

癒されるって言ってもらえて嬉しいです!!
諦めそうになったこともあるけど、沢山の方々に見てもらえて描き続けてよかったなって思ってます。


ツイッター、インスタ、ピクシブ、ノート、YouTubeと色々やっていますが、

三年もやってこれたのは皆さんの応援のお陰だと思っているので感謝しきれないです。
本当にありがとうございます!!

最後までご視聴ありがとうございました!

#ブログ #誕生日 #オリキャラ
#なつ #イラスト #ケーキ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?