素直に生きるには

本当にやりたかったことって何だっけ、、、。
一度立ち止まってみた。

・気分転換する
・すぐ行動する

実家にいたら嫌になると思っていたら飛び出していた。
ずっと一人暮らしの方がよかったんだなって。

元々共同生活ができないから親と暮らすのが苦痛だった。
毎日の会話も言いたいことをうまく言えなかった。

食べて寝る以外する気にもなれなかった。正直生きるのが辛い。
統合失調症も治りそうにもない。ストレスだとなるかも。

問題が金銭面、、、。

バイトとかしなきゃいけないのかな。。。
病気もあるし仕事続かないから困る

仕事ねぇ、、、。漫画とか絵で食べていければいいのに。
そんなに甘くはないだろうけど、この道を行きたいって思ってる。

漫画のネタ探しが大変だけど、見てもらえるのが嬉しい。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?