見出し画像

楽天モバイル、その後

こんばんは。

楽天モバイルに乗り換えたものの、
通信状況に課題がありました。

自宅は楽天回線エリアにも関わらず、
パートナ回線になったりと不安定でした。

でも、先週あたりから好調で、
仕事でずっと使っても、
勉強や情報収集で動画を見ても、
ずっと楽天回線エリアです。

周囲に高い建物がないのと、
楽天モバイルのヘビーユーザーが居ないのも
あるかもしれませんが、
今月初旬と比べて回線よくなってると思います。

みなとみらいのような高層ビルが建ち並ぶエリアだと
どうなんだろう?

今は自宅で過ごすことが多いので
このまま楽天モバイルでいいかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?