見出し画像

note始めて1ヶ月経過し、私が感じたこと。

こんばんは。

noteを始めて1ヶ月が経ちました。

「最初の1ヶ月は毎日投稿」を目標にしていたので
とりあえず達成しました!

私がnoteを始めた理由は、
発信力とライティング力を身に付けたかったから。

収益や集客を狙うには、何かに特化した
ブログにしたほうがいいのですが、
まずは発信することから始めたかったので
雑記というか、日記という形にしました。

始めて4日目ごろにから
「書くことがない!何を書けばいいかな。。。」
って、なりましたが、日を追うごとに
「自分が仕事や日常生活で感じた事を
素直に書こう。」と思いました。
そうすると、すごく書きやすくなりましたね。

ブログを書く事で、
自分のその日の気持ちなどを
整理することが出来て
始めて良かったと思っています。

「なりたい自分になる。」
「行きたいところへ行く。」

そのために、いろいろ挑戦したいこともあるので、
毎日の投稿は出来ませんが
これからも続けたいと思います。マイペースで。

みなさま、引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?