2022.10月│手取り14万円。現在まだ詰んでいる

2022.10.03│noteデビュー

メモ代わりに始めました。
note使ってみたかった◎

ねこのサバイバルは、始まったばかり。
ここからどうなるか、たまに記録を書きに来るかも来ないも。

--サバイバルログ

●step.1
2022.07.30│MAZDAO参加

月額500円。地味に初期参加。←
DAOって何?状態ながら、スタート。
▼ポチっ
https://www.mzdao.jp/ff.html?c=ab3ql3

●step.2
2022.10.1│物販スクールに約80万払う
人生で2番目に高い買い物。
よく決めたな私。

稼げるのか?
そもそも、払った額を回収できるのか?
まだ私にも解らない…。
そもそも回収しないことには、始まらない。
※支払はクレジット決済の分割です

支払日までに稼がないといけない10/3の夜。
 →仕入れさえまだ
 →え?
 →え??サポートとは…?
 →まだ3日目だから?

 →騙されていたら、きっといつか笑い話。そうじゃないと切に願う

●現在のサバイバルスキル:-80
ぴえん 笑

とりあえず、今より詰むことは無いだろう
隣に愛ねこがいてくれて良かった。

踏み出さなきゃ始まらない。
焦らず、マイペースに行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?