見出し画像

時間もお金も節約❣️泡洗顔にかえてよかったこと🫧私が感じた素晴らしい変化を5つご紹介します✨

 

こんにちは☀️

なるなる です☺︎🌼


あなたは洗顔は何を使っていますか?

私は今まで、チューブタイプやパウダータイプ、ジェルタイプなどいろいろ使って、自分に合うものを探していました。


ここ数年は泡洗顔を使っています🫧

そこで、泡洗顔にかえてから私が感じた素晴らしい変化を5つご紹介しますね♪



①めちゃくちゃ楽❗️簡単❗️

ポンプを押すだけで泡が出るので、楽です。
ネットで泡立てるの、面倒ですよね…
使用後のネットをゆすいで乾かすのも面倒。
泡洗顔はあらかじめ泡状になっているから、すぐに洗顔できます。楽だ…☺️✨


②時短マジック❣️✨

今までの洗顔時間が一気に短縮!
泡洗顔なら、貴重な時間を節約しながら肌ケアができます。
忙しい方、洗顔に時間を使いなくないって方は使うしかない!?


③スキンケアだけど楽しい♪✨

洗顔が楽しくなるなんて信じられますか?
泡洗顔のふわふわな泡が、毎日の洗顔タイムを楽しくしてくれます。
キメの細かいクリームみたいな泡で、肌に優しく触れる感覚がたまらないです💖


④お肌に優しい🫶✨
泡洗顔料のふわふわな細かい泡は肌表面を優しく洗い上げます。
肌への摩擦を減らし、肌トラブルの予防につながります。


⑤節約効果もアリ❗️
泡洗顔は一度に適量が出るため、少量でもたくさんの泡ができます。
使いすぎを防げるので、洗顔料の使用量が減りました。
お財布にも優しい洗顔ができるなんて最高ですよね♪


以上、泡洗顔にかえてから感じた素晴らしい変化を5つご紹介しました。


私と同じように

・ネットで泡立てるの面倒
・物を少なくしたいからネットを使わないようにしたい
・スキンケアにあまり時間をかけたくない
・少しでも楽しくなる方法ないかな

と思っている方にぜひ試してみてほしいです。

泡洗顔で、毎日のスキンケアがもっと楽しく、肌もキレイになっちゃいましょう✌️☺️💖

ちなみにハンドソープも泡タイプを使っています。
楽( ´ ▽ ` )✨


ボディソープは…

液体です。。

在庫がなくなったら、ハンドソープをボディソープとして使おうかな〜と思っています。

読んでいただきありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?