見出し画像

noteはじめまして🍀✨自己紹介🌷よろしくお願いします🥺💖


はじめまして🌷

こんばんは⭐️

私は30代前半の主婦 なるなる です☺︎✨

初投稿なので自己紹介をします。

箇条書きで、なるなるってこんな人。


□平成元年12月生まれ・いて座♐️
□A型
□静岡県出身(推しのなえなのちゃんと同じ市)
□長女で姉
□幼稚園
□小5〜中2の時にいじめられていた
□中学生の部活は家庭科部
□高校は共学だったけど、3年間同じメンバー女子クラス
□高校はイラスト部・3年からは茶道部も掛け持ち
□レミオロメンから始まり、邦ロックにハマる
□高卒で就職
□バンドにハマり過ぎて毎月ライブに行く
□5年半勤めていた職場でうつになり退職
□ネットワークビジネス経験
□ハンドメイドアクセサリー販売
□パートWワークしてた

□恋愛は片思いばかり
□25歳からマッチングアプリを始める
□26歳で初めての彼氏ができる
□付き合った人は全員マッチングアプリで出会った人
□2019年10月に夫と付き合い始める
□付き合ってから夫が東大卒だと知りビビる
□2020年5月、退職して初めて実家を出て同棲開始
□2020年10月に結婚(付き合って1年✨)
□メルカリ取り引き1000以上・出品数600以上
□31歳で卵巣嚢腫が見つかり、腹腔鏡手術・入院
□2022年4月 結婚式💒
□静岡県→東京都→千葉県からの

2022年9月〜中国🇨🇳駐在中。

□骨格ウェーブ
□パーソナルカラー・ブルベ夏
□MBTI → ISFP(冒険家)とINFP(仲介者)が混ざってる感じ

今年になってから私HSPだったんだ…と知る
去年7月〜掌蹠膿疱症(両手の平と足の裏)


💖好きなもの・人など💖

□邦楽ロック
□なにわ男子
□かわいくてキレイな人(男女問わず)
□尊敬できる人
□猫・うさぎ・チンチラ
□ふわふわしてるもの
□リラックマ🐻
□すみっこぐらし
□ミッフィー (・x・)
□ちいかわ
□お文具さん(・▽・)
□その他ゆるキャラ
□プチプラ
□100円ショップ
□雑誌付録
□しまむら
□薬局
□パステルカラー
□カラフル・グラデーション
□きれいでキラキラしてるもの
□星・月・夕焼け
□鬼滅の刃
□少女マンガ
□好きなYouTubeを見る

など。



気になることや、共通点はありましたか?



noteではもっと身近な話題や趣味、最近思っているなどについて書いていこうと思います。

買ってよかったもの、行ってよかった場所、おすすめの音楽、YouTuber、私自身が興味を持っていることや、好きなものなど。

悩みや失敗談、いろんな経験談も赤裸々に書いていくつもりです。

共感してもらえることや、同じ趣味を持っている方と繋がれることが楽しみです。

読んでいただいて、少しでも「ためになった」や「共感できた」と感じてもらえたら、うれしいです😊✨

共通点が多い方、この人おもしろそうって思った方、スキ♡とフォローよろしくお願いします☆彡✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?