見出し画像

「なえなの」ちゃんって知ってますか?なぜファンになったのか🩵インスタライブかわいかった☺️💖


はろー♪

なるなる です☺︎✨

今回はとってもかわいい❣️
私の好きな人のお話です🍀✨

みなさん、なえなのちゃんのこと知っていますか?

10代20代の若い人なら知ってる人が多いんじゃないでしょうか。

YouTube、TikTok、Twitter、インスタなどのSNSですごく人気なインフルエンサー、タレント、モデル。
あのオオカミちゃんシリーズ📺にも出演し、CMやテレビで見かけることも多くなりました。
雑誌ラルムでの衣装はかわいいものが多く、天使かな😇❓と思うほどかわいい💖

本も3冊出していて、2冊は買って読みました📖
写真集も見たい👀✨


こんな10歳以上離れた子をなぜ知って、なぜ好きになって、応援しているのか…

それはですね

私は なえなのちゃんと同じ出身地で、2019年に実物の、なえなのちゃんを何回か見ていて

初めて見たときに

…えっ?
あの子、めちゃくちゃかわいいんだけど‼️
お人形さんみたい…👀✨
こんな田舎にもこんなにかわいい子がいるのか✨

と思った。

それから何回か見かけて

あっ❗️また あのかわいい子いる〜🥰✨

と見かけるたびにかわいい〜と思っていた。

ある日、Twitterでその子に似ている子を見つけた。

あれ?似ている…
めちゃくちゃ似ている…
過去の写真見ても似ている。
YouTubeやってるのか、見てみよう。

やっぱりあの子だ❣️

えっ⁉️
人気な人なのか…
え、すごい。

あの美少女がなえなのちゃんだと知ってから、直接見かけるたびにドキドキ💓キュンキュン💓していた🥰✨

本当にかわいい🥰💖

それからずっと応援しています📣💖


30日の夜にインスタ見てたら、なえなのちゃんがインスタライブを始めて、30分くらい見てました〜

中国と日本の時差は1時間。
日本より一時間遅いので、中国では23時半くらいから0時過ぎだったけど、日本では0時半くらいから1時過ぎで遅かったから、最初2000人くらいいた視聴者さんも、終わる頃には1200人台になってました。

はい、かわいい〜☺️💖

久しぶりの3連休でうれしい、YouTube撮影したよ〜とかいろいろお話ししてました♪

芸能のお仕事してる人って、お休みが突然決まるから、予定がたてれない、急に三連休でどうしようかなぁ〜って

大変なお仕事だよね。

これからも応援しています
📣+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


静岡県御殿場市はアウトレットと炭火焼きハンバーグさわやか、御殿場高原ビール🍺時之栖くらいしかオススメするところがないけど、さわやかのハンバーグは絶対食べた方がいい❗️って思うくらいおいしいです😋💖

話がズレますが、アウトレットに環奈ちゃんと山田くんがドラマ撮影してたらしい…
中国では見れないドラマだ…
なにわ男子の長尾くんも出てるし、いつか見たいドラマ…

さわかやのハンバーグ、次の一時帰国の時は絶対に食べたい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?