見出し画像

今日5月23日は恋文の日💖とってもオススメの曲があります❣️一生分のラブレター💌✨


今日、5月23日は「ラブレターの日」らしいです💌✨

この日をラブレターの日とする理由は

「5」が「こ」
「2」が「ふ」
「3」が「み」

と読めるからです。

これらを組み合わせると、「こふみ」つまり「恋文」(ラブレター)となります。
これが5月23日をラブレターの日とする由来です。
この日には気持ちを伝えるためにラブレターを書くことを奨励するイベントなどが開催されることもあります。

私が2017年4月からだいすきなアーティスト、ウソツキの曲♪

一生分のラブレター💌

https://youtube.com/watch

https://youtu.be/jliijW1RhM8


ポップでかわいくて、一途でとってもすてきな曲です❣️
結婚式でも入場の時に流しました🥰✨

恋の寿命は3年って言うけど、何回だって告白して、何回だって恋をしていたい。

この曲は歌詞も全部好きだけど

特に好きなところは

「これからの毎日も
僕と付き合ってくれませんか?」

って歌詞がだいすきです🥰

初めて聞いた時

うわぁ…❣️✨
プロポーズで言われたい…
ステキ💖

って思いました。

今、アラーム曲にもしています。笑

よかったら聴いてみて下さい♪
PVもおもしろいし、一生懸命な姿が印象的◎
メンバーがスーツを着ているのも個人的に好きです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?