自己紹介

なんとなくで飛び込んだnoteの世界。

とりあえず自己紹介かな?ってことで簡単に。

---------------------------------------------------

名前) 小雨

好きなこと) 現実逃避

どんな人間か) ニートに憧れる社畜

noteでやりたいこと)

日々の鬱屈とした気持ちを浄化すること。

まぁ、つまりはポエマーです。

中二病でどうしようもないポエムを書いていくつもり。

------------------------------------------------------------

日本人ってポエム恥ずかしがる人多いよねぇ。

いいじゃない自分の気持ちなんだから。

なにもシェイクスピアになりたい訳じゃない。

飾らない私の言葉で、私の気持ちを吐き出したいだけ。

ついでに誰かの心に少しだけ触れられるならそれでいいじゃない?っておもってる。

特に文学とか、きっちり勉強したわけじゃなくて、平凡な私が書く、どこにでもある、人ごみに埋もれてしまうようなそんなありふれた心の声のつもり。(まぁ、私自身が変わっているってパターンもあるかもだけど)

まぁ、だから気軽な気持ちで応援してもらえると嬉しいです。

ではまた。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。