とりあえず自己紹介です、たぶん

はじめましての方ははじめまして

ねくろむと申します

僕は駆け出しYoutuberってやつです。メンバーの1人が言ってました。

「セブンヌター」というグループ名です

僕の他に、リーダーのSaziさんと、てつくずの2人を合わせた3人組です。

実写でいろいろ遊んだりゲーム実況したりラジオを投稿したりと、いろんなことに手を出しつつ活動してます。


とりあえず冒頭の挨拶なんですけど最近ハマってる某ゲーム実況者さんのものです。わかる人がいたら嬉しい。

あと僕は非常に機械関係が苦手です。動画編集も現時点じゃ2人に任せっきり、自分の持ってるデバイスの扱いもだいぶ危ういです。よくわからなすぎて多分この記事も画像とか動画とか載せてないと思います。

てっちゃん(てつくず)もnoteで書いてるのでそっちを読んでみてください。https://note.com/sevennuter これでURL飛べるんかな

あと僕はついでに方向音痴です。

昔バイト先から帰るときに、たまには違う道でかえろうかな〜、とか考えてたら迷子になりました。マップ見ても知らない土地だったのでびっくりしましたね。あとはベタに電車の乗り間違えが多い、とかでしょうか。


とりあえずなんか思いついたこと書いてたらよくわからん文章になりましたね。こういうのは下手の横好きってやつなので許してください。たぶん投稿も思いつきの不定期です。

昔もブログみたいなことやってたんですがすぐ飽きてやらなくなったので何をこれから書くか決めてませんが、動画の裏話とか単なる日記みたいな独り言とかバラバラだと思います。


こんな真夜中になにやってるんでしょうね

次からはまともな時間に書くと思うのでこんなフワフワした文章でよければ読んでやってください。小躍りしながら喜びます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

改めてこれからよろしくお願いします。 


とりあえず明日は何か書こうかな

ねくろむ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?