見出し画像

APEXとどうでもいい雑談

エイブラハム・リンカーーーーーーーーーン!

これから毎週1回はゲームと雑談を話そうと思っているneckmanです。

今週は2週連続になりますがapexについて話そうと思います。来週はモンストについて話します。

みなさんはどのレジェンドを使っていますか?

僕が主に使ってるレジェンドはクリプト、ローバ、コースティック、ブラッドハウンドです。そうです、サポートがメインです。

ヘイワニイコウゼ

・クリプトはパーティーメンバーが死んだ時にすぐに回収出来るので便利です。あとは攻める前にウルトのリブート放つとか。近くのパーティー数も確認できるから便利。

・ローバは家にこもっている時に強いです。弾も無限に取れる様になったし。あと家から出られなくなった時にジャンプドライブで隙間から逃れるので使います。

・コースティックはドアロックだったり攻める前にウルト放ったり。

・ブラッドハウンドは単純に便利!攻める時も逃げる時も敵の場所が分かると便利!ブロズフウンダルも足が早くなるから逃げる時も便利!

自分から突るのは苦手なんですよ、味方には申し訳ないけど。なのでこれからもサポートメインでapexをやります。

あと友達にトライデント運転してもらいながら、ドローン使ってモニターにピンを刺そうと思ったらうまく刺せませんでした。どうやらトライデントに乗ってる間はできないみたいです。ま、ボイチャしてやってるからいいですけど。(ミュートの時不便。あと、野良さんとやる時とか

雑談

なんと今週はとある場所に友達と行きます。みんな知ってるあそこです。今週2回目はそれの感想を喋りたいと思います。

そういえばnoteにある他の人の投稿を見ると目次みたいなのがあると思いますがあれってどうやってやるんでしょうか。シリタイ!

最近、僕のヒーローアカデミアの漫画を買っていて26巻まで書いました!最新巻が28巻なのであとちょっとですね。

雑談のわりにあまり書いてない気がしますが今週はここまで。2回目は土曜日か日曜日に投稿したいと思います。

では、また!(_ _).。o○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?