見出し画像

イラっとしている話

最近イライラしてばっかです。

ついこの間もこんな記事を挙げました。

(よかったらどうぞ)


ものすごいしょーもないんですけどね、言わせてほしいです。。。

私の席、名簿順に座ると、前の席の子が不登校なので常に1つ空いている状態なんです。

こんな感じ。

画像1

私の2つ前の席の子は普段はとってもいい子なんです。私と仲良くしてくれるし、おしとやかで、女子力高くって。

ただ、前からおしとやか”過ぎる”と思ってもいました。

例えば、脚を絶対に開かない(大きく開けない)し、
走るときも競歩みたいだし。

こんな感じ。

画像2

常に両手は体の横に曲げた状態なんです。脚も開こうとしないから競歩に見えるんです。(ディスってはないです!私の絵のセンスの問題です。)

私は陸上部だったので、その変わったフォームを見たときはとてもびっくりしました笑


とりあえず、一つ一つの動作がとっても大人しいんです。
それはそれだいいんですけど。”みんな違ってみんないい”ですからね!(勝たんしかみすゞ💗)

ときにはうっとしいこともあるんです。


私は先ほど私の前の席の人は不登校だと言いました。前の席の人がいない、つまりプリントを回すときちょっと厄介なんです。

ま、そういう場合はプリントを回す側が少し椅子を浮かせて取りやすくすればいいじゃないですか。

こういう感じでね。

画像3


でも、その子をなめちゃいけません。
その子は椅子を少し浮かせることさえしないんです!!

なぜなら!おしとやかだから!!!


だから私はプリントが回ってくるたびに、前のめりになって、なんならお尻を浮かせて!受け取らなくちゃいけないんです。意外とめんどくさいし、つらいんだよね💦

イメージ図

画像4

伝わりましたかね?


なんで私だけが歩み寄らなくちゃいけないん?
ちょっと椅子浮かすだけで私との距離がものすごく縮まるんだよ⁉(もしかして、私のこと嫌い⁉)

いちいちお尻浮かして前のめりになるのより、絶対楽でしょ!!

もう少し、人の気持ちを理解して気が使えるようになった方がいいと思うよ!!

上から目線ですみませんでした!!


以上!最近イラっとしていることでした!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件