見出し画像

はじめました。

独身のままアラフォーになり、12年振りの一人暮らし開始記念に始めることにしました。
小中学生の時は文章を書くことが大好きだったのに、何故かその後ゴリゴリの理系に進み随分下手くそになりました…。

が、書くこと自体は好きだし頭もスッキリするのでツラツラ日々の日記的なものを書いていこうと思います。
どこにでもいる田舎の事務員の毎日なんて需要はないけど自分の為に。

とりあえず今日は休みで、お盆明けの仕事がハードだったので自分を甘やかそうと決めました。
11時までベッドでゴロゴロして、ブランチは納豆トーストとKALDIのチキン春雨。
納豆トーストは人生初だったけど普通に美味しい。
チキン春雨はちゃんと読まずにスパイス全部入れたらめちゃくちゃ辛かったので、次から気をつけよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?