見出し画像

探している時ほど見つからない

欲しい物とか探している物ってそんな時に限って見つからない。

足を棒にして歩いて遠路はるばる訪ね歩いても、無いものは無い。

そんなことが今日起こった。

「無かったね・・・」「そうだね」とがっかりしながら上の子と2人歩いた。

でもね、そういう物って巡り巡ってポン!と思わぬ拍子で手に入ることもあるんだよね。


探し物の1つは見つからなかったけれど、以前から欲しくてずっと待っていた物が転がり込んできた一日でした。


それにしても10月なのに日中の日差しのキツさといったら・・・。

何だか日焼け度が増した気がする。腕が黒い💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?