見出し画像

ワクチン接種

私の住んでいる地域の接種は遅いんじゃないかな・・・と思う。

昨日、ようやく主人が一回目の接種を受けた。

もしものことを考えて徒歩圏内で予約して受けることができた。

家族で初の接種。子ども達も私も心配して「調子悪くない?」と日に何度も聞いてしまった。

翌日になっても熱などの副反応は出ないまま、朝仕事に出かけて帰りに私が頼んだパンも買ってきてくれた。

高校野球の試合を熱心に見ている様子から特に体調に変化はない様子。

よかった・・・元気で本当に良かった。

主人の受けた所は先生が注射してくれたそうだが、とても上手で全然痛くなかったそうだ。

・・・私もそこを狙って予約したいな・・・注射、苦手だから/////

二回目の接種は9月。

次も何事も無い日常でありますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?