見出し画像

食中毒でした

腹痛と寒気に襲われていたここ2~3日。

下の子の学校関連で出なければならないのに、体調がMAXで悪くてどうしようもない・・・急遽、上の子に代わりに行って貰うことになった。

風邪くらいならば数日大人しくしていれば回復するかもしれないけれど、今回の腹痛はなんだか違う気がする。

普段滅多に行かない病院へトボトボと行き診察してもらったところ、どうやら原因は鶏だった。

月曜日、上の子の遅い誕生日祝いの為に鶏料理のお店に行った。

その折、主人の注文したキモ刺しを2~3切れ食べた。身体が元気な時ならば何のこともなかっただろうが、どうやら私は弱っていたようで・・・一人寝込むほどになってしまった訳。

とにかく腹中の菌を無くすことが先決なのでお薬を処方してもらい「絶食です。」と宣言されてしまった。「あ、水分はとってもいいからね。お腹がちましになってきたらゼリーとかプリンとかならOK。」とのお達しを頂いた。


・・・絶食、超ツライwwwww

あまりの空腹に眠れない。普段苦手なプリンに手を伸ばしてしまったほど。←ごめんなさい。やっぱり苦手で残してしまった💦

ともあれ、帰ってすぐにお薬を飲んだので少しマシになってきたような気が・・・。

弱っていると自覚がないのは怖いもんですね・・・😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?