見出し画像

個展を見に

大都会大阪。日頃はあまり行かないのだけれど、下の子が個展を見に行きたいというので出かけることになった。

優しい絵柄のイラストを描かれる作家さんの個展で、下の子はアート&手づくりバザールでその作家さんの作品を見てから大ファンになった。

ちなみに作家さんの名前は『nagomi koubou』さん。

最終日だったんだけれど作家さん本人も在廊されていて、こじんまりしたアトリエの入口で個展来場の記念バッジを貰った。嬉しいw


初めて個展で作品を見せて貰ったけれど、優しいタッチと雰囲気の作風で癒された。

下の子は貯めていたお小遣いでグッズを買って嬉しそう。

電車を乗り継いで行った大阪だったけれど、行って良かった。

家族で楽しめた秋の休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?