はじめまして

noteに登録してから1年が経っていた。
何かの記事を見るために登録したけど、それが何の記事だったか忘れてしまった。
せっかくアプリもいれたし、たまには何か書きたい。

「はじめての記事は自己紹介がおすすめです」

とnoteから言われたので自己紹介をしよう。

34歳の主婦。夫は一回り上で同じ干支。

好きなのは、
ゲーム(主にシミュレーション。実況も見る)
漫画(よくガロ系と説明する。少し恥ずかしい)
インテリア
お菓子づくり(下手の横好き)
人が死んだり銃がでてこないやたら長尺の映画
家事をしながらラジオを聴くこと
知らない街の商店街
歯医者の匂い


犬1匹、猫4匹と暮らしている。
私の「くろねこ」という名前はいつか黒猫を飼えるように…という願掛けだったが、叶いすぎて今では3匹の黒猫が家にいる。

お手本のようなザ・天秤座という性格をしていて、そんな自分がとても好き。

好きなアーティストは椎名林檎と平沢進。
御二方には永遠に生きていてほしい。

行きたい国は、台湾、タイ、ベトナム、香港。
地味な食堂を巡ったり、変な雑貨を買い漁りたい。

なにしろ日記が3日と続かないタイプなので、思いついた時に何か書くかもしれないし、またしばらく何も書かないかもしれない。

またここで会ったら、その時はよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件