見出し画像

身体と変化

体調が悪い日が多く、うだうだと毎日を過ごしている。

以前のように、思いつきで行きたいところへ行ったり、やりたいことをやったりするのが億劫になっている。
映画も漫画もゲームにもやる気が起きず、ボンヤリしながらなんとなくツイッターをスワイプしたりしている。

人に会いたい気持ちはあるが、モヤがかかったような脳内では話したい内容が全く思い浮かばない。
職場でも些細な日常会話でさえ面倒になり、あまり話していない。
人との会話が大好きだったのに、こんなにも変わるものだろうか。

自分じゃない身体に住んでいるみたいで悲しい。
もう少ししたらこのモヤも晴れてくれるだろうか。

晴れたら、まず押し入れの整理をしたいな。

毎日サーティワンアイスが食べたい。
なるべく毒々しい色のフレーバーを。