見出し画像

嬉しい涙

体調が良くなってきた。
体調が良くなって来たら動けるようになり、動けるようになってきたら目眩と疲労と動悸がドドッとくるようになった。
やっぱりまだ本調子にはなれそうにない。

タイ料理を食べに行く。
カラフルな食事は、食欲を沸き立たせてくれて良い。
最近ほとんどジャンクフードやお菓子的なものしか食べていなかったので、沢山の野菜がありがたい。
近々引越してしまう友達と色んな話をした。
どうか向こうでも楽しく健やかな生活が送れますように。


窓を開けると気持ちいい風が入ってくる時期になってきた。台風も近づいている。
まだまだ暑いけど、夏が後半へ向かっている雰囲気が好きだ。
もっと夏の雨の匂いが嗅ぎたい。


久しぶりに会う友達に近況を報告したら泣いてくれた。
泣かれたことにびっくりして私も貰い泣いてしまった。
今までで一番、美しい涙だったと思う。
ありがたい人生だ。感謝して生きていきたい。