見出し画像

何も予定がない日の過ごし方【2023/10/19 日記】

何も予定がない日の日記です。
日記を公開するのはめちゃくちゃ久しぶりだけど、
気が向いたので書きます。

7時半。起床。
いつもは8時にアラームが鳴るが、今日は早く起きてしまった。
寝足りない感じがするが、前日寝る前に読んでいた本のサンプルの続きを読むうちにアラームが鳴って、寝直すのは諦める。
そのまま、サンプルを読み切って、少しわかるだったので購入。
↓買った本。

朝食はバナナ。
食べている間に、漫画とXの巡回。

9時過ぎ。散歩。
Spotifyを聴きながら1日1万歩以上を目指して歩く。
途中まで行ったところでポケットに入れたものが無いことに気づいて、落としたと考え、来た道を探しながら帰る。
家に帰るとそれはあったので、元からポケットに入れてないことが分かって散歩は消化不良だった。

川沿いが散歩コース。
人がいないので歌ったりしても大丈夫。

11時。図書館。
散歩以外の移動手段はママチャリ。
友人の弟が通学用に使っていたものを貰った。
途中でスーパーで84円の麦茶を買う。
タブレットを持って行き、本を読む。
1時間程で帰る。

12時半。家電屋。
持ってきたFireHD8が重いので、店の最新型と持って比べる。
来月のブラックフライデーで買い替えることを決める。

12時40分。帰宅。昼食。
前日に買った割引弁当。
ついでに、洗濯物を取り込む。

13時半。散歩2。
午前中の散歩が途中だったので、改めてやり直す。
1万歩も達成したので良しとする。

14時半。図書館2。
タブレット持参。午前中の続き。
途中、将棋のコーナーを眺める。

16時。帰路。
夕日がいい感じだったので自転車を漕ぎたくなる。
将棋の入門書が見たくて、本屋3件ハシゴする。

18時。帰宅。
夕飯の前にピザとファンタで補給。
日課のタイピング練習も少し。
今日の日記は公開しようと取り掛かる。

今日は寝不足の割には良い日だった。
ここに来るまで2年かかった。

最後に宣伝です。
Twitter/Xにて日常を実況中です。
noteの感想を言ったり、気軽に絡んでください。
気が向いたら、フォローしてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?