見出し画像

絵画クラブで静物デッサンの3回目【2023/11/24 日記】

午前中はAmazonのブラックフライデーなので甥っ子と遊ぶためのナーフ銃🔫を選んでいた。

1番左のやつを私が使う用に買った。

私用のナーフ銃


甥っ子にプレゼント🎁するやつはこれにした。

あと、弾と的🎯も買った。

その後、感謝祭セールで昨日買ったUNIQLOのズボンを取りに行った。

午後は地元の公民館でやってる絵画クラブ(3回目)に行った。
柿と南瓜の静物デッサンをやった。

お手本の柿と南瓜🎃
出来上がった絵。
3回目にしてはなかなかではないかな。

昨晩のうちにデッサンの本も安く買えたのでこれからどんどん練習していきたい。

帰る時に撮った写真が綺麗だった。


その後、無料で展示していたので地元出身の画家、吉田努さんの凱旋帰国展に行って、お話しして、気に入ったのでカタログ(500円)も買った。

500円とは思えないお得感。
裸婦とか女性の描き方が好み😽

その後、図書館で英語の勉強を少しだけやって帰った。

夜は極真空手に行った。
なんだかんだ忙しかったり、風邪だったりで今週行けてなかったから来週はもっと行きたい。


最後に宣伝です。
Twitter/Xにて日常を実況中です🐈
noteの感想を言ったり、気軽に絡んでください。
気が向いたら、フォローしてください🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?