美術館初心者の感想1

絹谷幸二 天空美術館がめちゃくちゃよかった。

めちゃくちゃよかったから誰かに伝えたいのでnoteに書きます。

まずは自己紹介をすると、私は美術館巡りドドド初心者で、キュビズム的なやつの良さが理解できない凡人です。

ですので、天空美術館も、空いてる時間にせっかくだし美術館と展望台が楽しめるなら行ってみるかな〜と行ってみただけの凡人。

だから、絵を見てても迫力あるな〜ふ~んくらいだったんだけど、映像がめちゃくちゃよかった。

本当によかった。
3Dカメラで見る映像だったんだけど、本当によかった。
3Dの映像が、絵の良さを引き出してるようで、より世界観に惹き込まれるみたいで、本当によかった。
見終わった瞬間もう一回見たいと思うくらいよかった。
館内で展示されてる作品が3Dの映像になってるんだけど、先に館内で作品を見てから、映像を見るのがいいかもしれない。もう一度作品を見直す時、さっきとは違って見えて素敵だと思う。

また行きたいし、オススメしたい。

すいてるところも、じっくり見れていいよね(小声)

ちなみに、もし行くなら、大阪楽遊パスを買うのがオススメです。

同じビルの展望台からの景色もよかったな〜!

また行きたいです。


もしよかったら、こちらも読んでください!こっちの美術館もよかった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?