美術館初心者の感想2

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日も元気な美術館初心者の凡人です。

初めて見出し機能を使います。

先日、国立西洋美術館に行きました!


いいですね、見出し機能。圧がいいね。

先日と言っても、少し前なんですが、国立西洋美術館、いいですね。

常設展すごくない?あの凄い綺麗な絵たちが、あの量、常に置いてあるって、凄くない?
初心者なので、普通がわからないんですが、基本的に常設展の作品は写真撮影OKなのも凄い。
美術館って撮影OKなところ、けっこーあるものなんですか?
その日は人も少なかったので、たくさん写真もとってしまいました。
どれも心が洗われるような美しい絵でしたね。
モネの睡蓮も見れてよかった〜!ずっと見てみたかったので嬉しかったです。

ロッカーがあるのもいいですね。私は時間がなく慌ててたので使わなかったのですが、あれだけの量の作品をじっくり見るなら、絶対にロッカーに荷物を置いて、自分の手荷物をゴチャゴチャさせずに見るのがいいと思います。

少し前に行ったのであまり記憶がないんですが、絶対にまた行きたいと思えた素敵な美術館でした〜!

あと、次は周りにある博物館や美術館もいろいろ行ってみたいです。

あの周りだけで1日楽しめそうな感じだよな〜!

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?