見出し画像

インドアな休日

おはようございます。弓なりです。

今日は日曜日ですね。
私の住んでいるところは雨続きで、インドアで過ごしていたら
夜中麻雀アプリの雀魂にはまりすぎて夜更かししちゃいました。
スコア推移はこんな感じ。

始めたばかりなのでまだ役満はあがったことがありません(笑)

ツモが結構よくて、調子が結構上向きだったのでやめ時を失いました(笑)
1着取ったら寝ようと思ってたら2着が連続した結果の夜更かしです、、、

明日からまた仕事なので今日は生活リズムを整えますか~
ちなみに昨日は料理しようと思ったのですが、
本格的な料理はできず豚しゃぶ作りました。
レンコン、ブロッコリー、トマト入れてさっぱり風味です。
今日は何作ろうかな~

味付けは胡麻ドレッシング♪

皆様、今日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?