見出し画像

火曜日

おはようございます。弓なりです。
継続8日目!
たいした記事はかけていませんが、三日坊主になっていないということは
良いことなのでそこは自分を褒めます(笑)

皆さんは曜日の中で好きな曜日、嫌いな曜日ありますでしょうか。
私は好きな曜日は金曜日です。
次の日休みというのが大きいですし、
仮にめちゃくちゃ寝坊したとしても、まだ次の日が日曜日で休みというのが
うれしすぎます。

逆に嫌いなのは火曜日ですかね。
まだあと4日仕事がある、、、という気持ちになってしまいます。
とはいえ、曜日は1週間ごとに必ず来るものなので、火曜日も何か
楽しみを見つけたいところです。
でもテレビ番組とかあまり面白いものないんですよね~(笑)
何か日常を面白くするための工夫など皆さんありますでしょうか。

私も考えてみようと思います。

さてと、それでは仕事に行ってきます。
皆様、今日も良い一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?