見出し画像

月刊気になったお洋服マガジン【2024年4月号】

はろーこんにちわ。
takiです。

最近、お洋服熱がやや低空飛行気味です。

というのもマジでニートなので収入が無いんですよね。
なので買いたくても買えない…と。

まぁでも見てるには見てます。


1.Sacai × Carhartt WIP Suiting Bonding Jacket


sacai。

sacaiを取り上げるのは初めてですかね。
最高にいいなぁ…と。
うーん、しゅき。

ラペルとそれ以外の部分のコントラストが最高です。
私のハートのド真ん中ドストライク。

もうとっくに売切れてるんですけどね!


2.Hender Scheme アッセンブルディスクバッグ -LP-

エンダースキーマ。

超シンプルにミニマムにって時にそれを引き立ててくれそうだなぁと。
バッグは滅多に持たない派なんですが、たまに今日バッグあったらなぁってなるんですよね。
そういう時に欲しいなと。

…めっちゃsacaiのバッグと形似てるな。


3.dressedundressed 24ss Black Gabardine Wool Tailored Trousers

ドレスドのスラックス

この細さ、シルエット、素材感…完璧です。
実物も拝見しましたが、非常に素晴らしい。

ダダの桜スカジャンやテーラードジャケットとぜひとも合わせてみたいですね。
服好き初心者にドレスドは心の底からオススメしたいです。
作りはどれもシンプルですが、ディテールやシルエット、パターンなどはオーラリーやシュタインと並んでドメブラトップレベルだと思っています。
その中でもドレッシーに仕上げたいならドレスドは間違いないです。

どうでもいいけど、友達にドレスドのインターン生がいます。
かっこいい人ですよ〜。

これは欲しいけど果たして買えるのか…。


4.PRADA 14SS アロハシャツ

プラダ

いつか欲しいな系のお洋服。
いつになるんでしょうかね。

これは何かと合わせるんじゃなくて1枚で着たいですね。


まとめ

気づいたら5月でGW過ぎてました。
恐ろしい…。
4月はお洋服熱がめちゃくちゃ低かったです…。

まぁいつかまた復活するでしょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?