見出し画像

限界

もう限界だ。

朝支度はできたけど、家を出てから涙が止まらなかった。

こんな日に限って、メイク道具が壊れてカバンが茶色い粉だらけになっていたり、やらないといけないことがあったり、更にメンタルに追い討ちをかけていた。

改札が見えても改札に向かって歩き続けることができなかった。

でも仕事を休んでも行くところがない。

実家は全く居場所じゃない。

母は疲れてる私を機嫌悪いからって当たってくるなとか、帰ってきてなんだその態度などと言ってくる。

だからむしろ帰りたくない。

もう限界なのに。休みたいのに。
行くところがないってもうどうしたらいいかわかんないな。

もうセクハラ野郎のこと書いちゃおっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?