日記:草臥れた生活のニュース

草臥れたって漢字かっこいいね。くたびれるってだけの情けない意味なのに。

今日も昨日と同じアルバイト。
クレカの支払いの2万を稼ぎきった。
これで支払った後に、直ぐにクレカで散財する予定だ。輪廻は巡るように、クレカの支払いも巡る。

疲れた。
書くこともない。
帰ってきてから布団に篭ってる。

足が痛いねェ。


さくし

何気ない生活のニュースが
君の街まで、届くまで
くだらない僕の歌がが
君の街まで、届くまで

閑散な駅前ロータリー
足りないのは愛だと思うんだ 
完璧とは言えないけど
ほどほどの理想でやってるよ
大事なのはイメージ

正しさを歌うこの街で
悲しさを歌う僕の歌で
二度と君には会わない
バイバイ
バイバイ

草臥れた日々の生活が
君の街まで、届くまで
使い古しの愛の言葉が
君の街まで、届くまで