nebanebakunブログ始めました!!

お疲れ様です!!nebanebakunです!私nebanebakun、noteでブログを始めました!

てかnebanebakunって誰?

私は、プログラミング歴約3年の、VICTORY GAMES所属のプログラマーです。現在使ってるプログラミングのソフトはScratchUnity、HTMLの3つです!

目標は、Scratchのフォロワー千人と、Unityインターハイの優勝です!

  私の作ったお気に入り作品 

     一番最初の作品 Scratch伝説広告

スクリーンショット 2021-07-18 11.07.55

新アカウントを作った、1日目に、投稿しました。スマホゲームとか、動画サイトの途中とか初めに出てくるクソゲー広告の、Scratch版です。なんか一番はやったんだけどwww

    二番目の作品 マイフレンドゴンザレスシリーズ(三話)

スクリーンショット 2021-07-18 11.15.51

スクリーンショット 2021-07-18 11.16.02

スクリーンショット 2021-07-18 11.15.41

この作品は、あなたのマイフレンドのゴンザレスの一日のお話です。自分は、面白いと思ったけどなかなかはやりませんでした。みなさんよかったら見てみてください。一話 自己紹介二話 自慢の猫三話 僕天才!!

   三番目の作品 ウイルス(Hijacked the computer)

スクリーンショット 2021-07-18 11.22.48

これは、なんかありそうなウイルス的なやつをScratchでかなりリアル(自称)に再現したものです。

   四番目の作品 Online battle/オンライン銃撃戦のmap

スクリーンショット 2021-07-18 11.24.50

これは、uk-400さん(神)のOnline battle/オンライン銃撃戦という作品のマップを3dビューワーにして、見れるようにしたものです。投稿したらなんと...

スクリーンショット 2021-07-18 11.29.00

え〜〜〜〜〜〜!!まさか本家の製作者からコメントをいただきました!

    五番目の作品 パフェイワシ文字PV!!

スクリーンショット 2021-07-18 11.31.20

伝説のかっぱ寿司のCMを文字PVにしました!!

以上が私の作ったお気に入りの作品でした。

これからブログ頑張りますので、フォローと高評価をよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?